2024-05-11

anond:20240511064320

弱男に殺されたくなくて必死に命乞いしてたゴミは弱男以下ならなんて呼んだらいい?弱メス?

記事への反応 -
  • キャバ嬢と中年男性のトラブルだいたいコレって婆ちゃんが言ってた→「あなたと彼女は14歳離れてますよね?」 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2364368 「年齢差あってもワンチャン...

    • 弱男は年齢差がなくてもワンチャンなんかないし、金持っててもワンチャンはないし、整形してもチャンスはない 弱男にはどうあがいても人生にチャンスなんかないことは社会的にもっ...

      • 弱男に殺されたくなくて必死に命乞いしてたゴミは弱男以下ならなんて呼んだらいい?弱メス?

    • だから10歳差婚は法律で禁止とかにしときゃいいんだよねもう どうせ金目当てしかおらんし金目当てじゃなくても不幸にしかならんし

    • 弱男の目指すハイスペモテおじって、結局「お前の持ってる金には興味あるけど、お前自身には何にもない、むしろ嫌い」に到達できれば御の字ってやつなんだよなぁ。 ワンチャン、弱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん