2024-05-10

anond:20240510144853

ふーんあっそ

最後レスした奴が勝ちでいいから何か一言どうぞ

  • でも「売女が世間からどう思われているか増田はご存知ないんだな」からひっこめました、でよろしい?

    • 売女呼ばわりした増田とは別人なので引っ込めるもクソもないですね

      • あれれぇ~このおじさん無責任なヒトなのぉ~?

        • しょうもな どうせ数日たったらその一行トラバ群も消すんだろ ここんとこそんな奴ばっかりでうんざりするわ 昨日俺がトラバした増田に突っかかってきたトラバは 今日見たら両方消え...

          • 連日暇な自分のせいなのに他人にスネるなキモいから オレはここ来たの2週間ぶりくらいだわ

            • ふーんあっそ 最後にレスした奴が勝ちでいいから何か一言どうぞ ↓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん