2024-05-10

anond:20240509224436

もしかして自分が何かしたのかなっていう気持ちが一個も書かれてない

記事への反応 -
  • 自分にはかつて仲のいい友人が2人(AとB)いた。 ド田舎なので幼稚園から中学卒業まで同じ学び舎だし上も下も顔見知りみたいな地域だった。 中学では部活に強制入部だった。文系の...

    • もしかして自分が何かしたのかなっていう気持ちが一個も書かれてない

    • この時間帯私は僕はどうすればよかったのだろうって感じの増田多くない?同じ人?

    • Aは二十歳ごろに髪をピンクに染め自転車でその辺を走っていたという目撃情報を祖父から聞いた こういう消費の仕方するクズに内面を話そうとは思わんわな

    • A子とB子

    • 女子大生の設定では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん