2024-05-10

anond:20240510104503

MSメタスみたいなのにHMがぜんぶ変わったとき自分過去否定されたみたいで泣いた

記事への反応 -
  • ・「コナン」 ・「ワンピース」   あと一つは?

    • FSS 大昔にファティマのデザイン一新した時にモヤモヤしてたけどメカのデザインを一新した時はさっさと終われよもうって思った

      • MSのメタスみたいなのにHMがぜんぶ変わったときは自分の過去を否定されたみたいで泣いた

        • そうなんだよな MHのデザインが好きでキャラクターズとかも買ってたのにある時を境に「これからはMHじゃなくてゴティックメードです。もともとそうでした」ってガラリと変えられたら...

          • ガレージキットも3万台から一気に8万、10万になってびびった

    • はじめの一歩

    • ゴルゴ13

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん