2024-05-09

anond:20240509123030

この流れって「無痛おねだりてw」「無痛(無痛ではない)」「無痛分娩が痛くない。そう思っていた時期が僕にもありました」みたいなネタ昇華できないBBAのせいで荒らされた感じ

優しくない世の中になったよ

記事への反応 -
  • 外野は黙れでしかないこの話題 これで騒ぎ散らかしてるフェミうざすぎてムリ 生田は確かにコメントまちがえたなーと思うけど、あれ質問箱に入れるファンに対するファンサでいちゃい...

    • この流れって「無痛おねだりてw」「無痛(無痛ではない)」「無痛分娩が痛くない。そう思っていた時期が僕にもありました」みたいなネタに昇華できないBBAのせいで荒らされた...

      • ファン同士のコミュニティならそういうノリで済まされる場合もあったけど 今は「ネット世論」に告げ口して焚きつけてPV稼いで広告収入っていう マネタイズ目的の連中が跳梁跋扈して...

        • ファンでも無い人が芸能人の失言(っぽいもの含む)を探して「みなさんこんな事言ってましたよ!どう思います?許せませんよね?」って焚きつけて再生稼いでんのか

    • お前も勝手な想像で語ってる外野じゃん

    • お前も外野だろ

    • マンコに食わせてもらってる分際で敬いが足りないんだよなあ ジャニーのチンコしゃぶり直してこい

    • 俺の女感を出してリアコファンサとは? 人の妊婦寝とる気マンマンってこと? なまだシくんには失望しました…

    • 増田の書いてることが事実なら、わざわざよく知らん人に反発されやすいここじゃなくてファン同士の交流の場に書けばいいだろ。 共感されやすいし支持者が圧倒的に多いはずだ。 でも...

      • 日頃増田に書くべきでないことを増田に書いている増田なら、生田やファンの気持ちがわかるはず   合理性がないことは、それをやらないこととは違うんだよ

    • 詳しくないがこれ発言にキモさを感じて嫌いになって叩いてるわけだから謝罪なんて無意味だろ 風呂入ってないやつに臭くてすいませんって言われても臭いは消えないのと一緒でそうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん