2024-05-09

anond:20240509130751

法律作った時はまさか男がここまで情けなくなるとは思ってなかっただろうね

「会いたければ金を持ってこい」なんて言われてホントに持ってくやつがいるか!って説教されそう

記事への反応 -
  • 容疑者が人生を捧げた結晶であろうそれらを売り払って得た2000万〜3000万?を貢がれた瞬間に別れ話を切り出した挙げ句ストーカー呼ばわりするんだからブチ殺されても文句は言えないと...

    • 法律作った時はまさか男がここまで情けなくなるとは思ってなかっただろうね 「会いたければ金を持ってこい」なんて言われてホントに持ってくやつがいるか!って説教されそう

    • はいミソジニー まともな男なら2000万貢いだ後にさっぱりと別れられるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん