2024-05-08

anond:20240508214857

増田を責め立てる奴らの殆どは、軽い気持ちでそうしてるだけだよ

みんな適当なことばっかり言ってるだけ

一方、実際に莫大な損失垂れ流してる奴らこそ、ケローっとしてる

そんなもんよ、元気出しや

記事への反応 -
  • おれが死なない理由は死ぬのが怖いからだ 無価値なものなど死んだ方が社会のためなのだ 社会に損失を垂れ流し続ける罪悪感から目を逸らしながら生き続ける

    • 増田を責め立てる奴らの殆どは、軽い気持ちでそうしてるだけだよ みんな適当なことばっかり言ってるだけ 一方、実際に莫大な損失垂れ流してる奴らこそ、ケローっとしてる そんなも...

    • 楽しむために生きてるのになんで「価値」とかくだらねぇこと言ってんだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん