2024-05-08

anond:20240508132043

下手に正当性のあることいって世論を味方につけると

被害者はすでに社会的制裁を受けており減刑」って判決がでることある

記事への反応 -
  • 自分が正しいと思って裁判で争うんなら「俺は正しい」ってアピールした方良くない? サイバンチョは「俺が選んでんだから他の人に勝手に良いとか悪いとか言わないでよプンプン」み...

    • 下手に正当性のあることいって世論を味方につけると 「被害者はすでに社会的制裁を受けており減刑」って判決がでることある

      • それを係争前に言うのと係争中に言うので差が出る? ずっと同じ事言うなら変わらない気がする

        • 係争前に1回言うのと 係争中もコメント求められるたび言うのでは影響力は違うわな

    • 情報戦の基本、相手に情報は与えない、やで

      • 係争前に言ってた事の繰り返しとか某政治家みたいに「セクシーな判断をしていただければ私が勝つと確信しております」みたいなのなら良くね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん