2024-05-07

記事への反応 -
  • アメリカが国外のフセインやクラッカーのアイスマンだかを殺したり逮捕したりするのはいいのか?

    • 沖縄で米兵が婦女暴行しても警察に逮捕されない権利のこと

      • 他国で自国の警察権を行使しすることはできないみたいな意味に捉えてたんだが

        • 全くの逆やな 自国内で自国の法律が適応できない地域や人たちのことやで 日本国内だと米軍基地とか大使館とか領事館とか大使とか外交官とか

          • FBIに100人以上指名手配されてる日本女はアメリカ現地で誘拐してるんだよなあ

            • その話今関係ないやろ元増田読んどらんのか? 治外法権の話をしとる 国内法が国外で適応できないのはそら当たり前や

              • 現地の犯行は現地の法で裁かるべきなのにそれを匿ってる日本は治外法権ではないだろうか

                • 仮にそれを認めてみよか 政府なりなんなりが故意に犯罪者を敵対国家に送り込むやろ? 捜査権の名目で敵国に乗り込むやろ? 共犯の名目で邪魔な本とは無関係な奴らも奴らもまとめて...

          • 義務教育のころだか、ハリスだかの話のあたりでいまいち授業で言ってることと自分の認識がかみ合わなくなってきたんだよね それはそういうわけだったのか

        • アメリカで実子誘拐した日本人女はアメリカでの犯行なのに逮捕されずに日本にいる 100人以上指名手配されている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん