2024-05-06

記事への反応 -
  • 日本の多くの人、デモは大嫌いだけど、 TwitterみたいなSNSで不満を呟くのは大好きだよね。

    • デモの有効性がないことをみんな認識しているからだね。

    • 近年日本でデモやってた奴らが頭悪すぎたのがね 国鉄とか学生運動とか

      • それはわかるんだけど、他国でも頭悪いデモはあったと思うんだよねぇ。 こんなにデモが忌避され横のつながりが断たれる空気感はいかに醸成されたのかなーと思ってね。 スマートな...

    • デモやって意味があんのかって言い草は、テメーが今やってるネットの政治発言に意味はあんのか?ってブーメランを食らうから、基本的には否定はせんよ

    • デモに集まってるのが汚い服装のお年寄りばかりなのが良くないと思う(共産党系デモ)

    • デモに行くと活動家にさせられるからな フジデモもSEALDsもそうだった

      • これなー メディア?でのピックアップのされ方が問題な気がしてる。

    • デモの参加者のジジババがうざい 共産系の老人はもう思想が凝り固まっているから現代社会に合わないのにでかい顔してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん