2024-05-06

缶コーヒーって缶詰め汁

缶コーヒー香りって結局どこまでいっても缶詰臭い匂いだよな

  • コンビニコーヒーでようやく缶コーヒーの不味さに気がついたわ それ以前はずっとジョージアの缶コーヒーがベストやったけど今はもうよっぽど何もない時しか飲めん

    • コンビニコーヒーもただ古いだけの老舗珈琲豆屋みたいに煮詰まり過ぎてエグみしか感じない臭いのときもある

      • コンビニコーヒーはどこもその場で豆挽く機械だったと思うが…煮詰まることなくない?

        • マシンの洗浄をまともにしてない店舗だとダメだろうな

        • 横やけどちゃんとマシン清掃しとるんか不安になることは多々あるで 😫

          • それは分かる。排液漏れて床びしょびしょになってたり豆補充するところが豆の油でガビガビになってたりそもそもほこり積もってたりとかよく見る

  • におうね

  • じゃあ紙パックWONDAはおいしいってことですねはい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん