2024-05-03

anond:20240503093250

パワハラ時代錯誤昭和とまで言わんけど平成まででやめとけって思う

記事への反応 -
  • 新卒の大卒がパワハラでGW前に潰れたんだけど そんなんで潰れるぐらいなら上司とタイマン張れよ タイマンもはれねえのに社会に出てくるとか学生時代何してきたんだよ 相談するあての...

    • 昭和のヤンキーかな?

      • 昭和のヤンキー対令和のパワハラ社員なら昭和のヤンキーつつくリスクデカすぎてヤンキー勝つでしょ

        • パワハラも時代錯誤で昭和とまで言わんけど平成まででやめとけって思う

    • 弱者男性だけど馬鹿っぽい言い回しだが、やり返さないとやられ続けるはある 要領よくイジメを行う悪質な人間は存在するからなタイマンかどうかはともかく、やり返さないと

    • サラリーマン金太郎が増田に書き込みしてて草

    • 私、女ですけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん