2024-05-02

anond:20240502084245

そうかなあ

なんやかんやで皆テレビは見てるように思うけど

テレビ持ってなくて話についていけないことよくあるよ

まあそれはそれとして野次は確かにおじさんしか言わないね

記事への反応 -
  • さっき見たやつは芸能人ではないんだけど、スポーツ選手のインスタ見てたらコメ欄で粘着しまくってる人がいた 選手のファン自体は若い人が殆どだと思うんだけど、そのアンチのプロ...

    • 芸能人はそうなんじゃね? 今どきテレビを見てるのはどんな層?ってのを考えるとね

      • そうかなあ なんやかんやで皆テレビは見てるように思うけど テレビ持ってなくて話についていけないことよくあるよ まあそれはそれとして野次は確かにおじさんしか言わないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん