2024-04-30

anond:20240430211043

まり、男女の賃金差が縮んでも女は下方婚しないわけだよね。

記事への反応 -
  • もし男だったら美容院行ったり化粧覚えたりスキンケアこまめにやったりする習慣は身についたと思えないし 自分からは話しかけない以上異性と接点が発生していたはずがないし そのま...

    • つまり、男女の賃金差が縮んでも女は下方婚しないわけだよね。

      • しないですよ

        • なんで下方婚しないの?普通に考えて賃金格差が縮んでるんだから世の中のためにはそうしないといけないよね?反社勢力なの?

          • 金以外にこれという魅力を持っていない男性さんサイドにも責任がある 男体をもっとメスに媚びる形に進化させるべきだった

            • デカチンやデカタマで女がメロメロになるシステムはなぜ導入されなかったのか 誰も見たくない醜い存在として社会からそれとなく扱われる苦痛を味わうこともなかったろうに

              • 性器的特徴は、日常生活だとわいせつ罪になるからね… 男性の胸部も女性とは別ベクトルで目立つ方向に進化すれば良かったのに

    • そんなだからイージーモードって言われるんだぞ

      • その通りだから言ってもいいよ あなたはハードモードで大変だと思うけど頑張ってね応援してます

      • でも真面目な話、体験してもいないメスブタから分かったような顔で同情されてもムカつくよな

    • そんなもんだろうから都合のいい時だけ連帯とか言われても白々しいだけなんスよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん