2024-04-30

anond:20240430110359

関内駅でじゃあねー

って解散して、

LINEグループでは「伊勢佐木町集合なー」「おk」だったんだろうな

記事への反応 -
  • 同級生からハマスタの横浜巨人戦のボックスシートのチケットが余っているというので行くことにした。 入口で待っているとLINEが来たので連絡してチケット受け渡し、他のメンバーは関...

    • 横浜中華街が、歩いて目と鼻の先だったのに。 もったいない。 終わったあと軽く食事でもするのかな?と思ったらあっさり解散になったので仕方なく一人で電車に乗って帰宅。 朝食...

      • 元増田だけハブられて他の面子は中華街で飯食いに行ったんだろうね 鋭敏なセンサーを持ち合わせてる元増田は遭遇しないように現場を速やかに離れたんだろうね

        • 関内駅でじゃあねー って解散して、 LINEグループでは「伊勢佐木町集合なー」「おk」だったんだろうな

          • 他の面子と合流する次点で一人だけ先に球場入っててってのも変だよね 一緒に他の面子を迎えに行けばいいのに…この時打ち上げの段取り詰めたのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん