2024-04-28

anond:20240428160219

成田悠輔氏がそんなことしても無駄って言ってる

それだけ日本は老人が増えすぎてしまった

記事への反応 -
  • 右に投げたいやつらと、左に投げたいやつがいるだけで 結局同じ穴のむじななんよ 自分に正義があると勘違いしてるから、平気で相手に暴言吐ける 普段、投票に行ってないようなや...

    • 成田悠輔氏がそんなことしても無駄って言ってる それだけ日本は老人が増えすぎてしまった

      • 実際無駄だよねえ それなのに更に少子化を進めようとフェミニズムと都市化を推し進めようとしてるんだもの救えないよね

    • 小学生の子供が ママ!みてみてー!僕の意見当たってるよね?! って披露するレベルの意見だね 低脳は黙ってな

    • 政治に関しては、「正義の反対は明確な悪」だからな。 保守右翼と言う悪が存在する限り、争いは終わらんでしょ。

      • いやただの痴呆

      • マジで言ってるのかこいつ

        • リベラルとフェミニストは昔からネトウヨ=オタク=弱者男性=統一教会信者は悪だから殺せと言い続けてるし一般的ではあるよ(ネットでは)

    • 実際その通りで特にリベラルやフェミニストは暴言の対象が幅広すぎる上に異様に攻撃的だから怖いよね〜 ネトウヨとか日本人でリベラルとかに被れてなかったら目をつけられる事ほぼ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん