2024-04-28

anond:20240428001104

建前として「あてがえなんて言ってない」って言わないと「あてがわれた女性人権は?」ってカウンター喰らうだろ?

アホなん??

記事への反応 -
  • 「弱者男性は女をあてがえなんて主張してない!」って関係ないやつから言われることだよ いやあてがってほしいから 強者が持たざる者の切実な望みを否定するなよ お前らは弱者はみ...

    • 建前として「あてがえなんて言ってない」って言わないと「あてがわれた女性の人権は?」ってカウンター喰らうだろ? アホなん??

    • パートナーがいないってのはつまり対人コミュニケーションが上手くいってないってことで、人間としてそれに不満を持つのは当然なのにな

    • 差別主義者ってすぐに弱者の聖人化を始めるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん