2024-04-27

anond:20240427122306

年取る前から嫌われてると思うよ

最初のしゅきしゅき〜がもう嘘なのよ

記事への反応 -
  • 上沼恵美子に代表されるようなおばちゃま方って夫のことないがしろにするよね 熟年離婚も多い でもおばちゃま方もしゅきしゅきだいしゅき〜って結婚したんだと思うのよ 結婚の時に...

    • 年取る前から嫌われてると思うよ 最初のしゅきしゅき〜がもう嘘なのよ

      • そうなの? 幼稚園の先生が嘘をついちゃいけませんって言ってたけど守ってないってこと?

        • そうだよ守ってないよ 幼稚園の先生に対する裏切りだけど、ソイツ多分保育園卒のホイ卒低学歴どもだから分からんのよ

    • 嫁がいびられても母親の味方したからやろうなあ 嫁よりママが大事ならママとセックスしてればいいのに 結婚するのが間違い

      • これ言う奴いるけど是々非々でも恨まれそうだよね ポジショントーク好き過ぎだよ女さんって

      • でも妻母は妻とニコイチですよね

        • 男に味方はいないってこと

          • また「男は生きづらい」が証明された 妻にだまされ義母に騙され勃起しない年齢になったら妻に捨てられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん