2024-04-26

anond:20240426152506

許すことを出来ない蛮族はこれだから

普通文明人は一旦飲み込んだら許せるようになるの

記事への反応 -
  • 少し飲み込んだら、怒りはより強烈な怒りに変わったぞ? 冷静になることでより怒りは深まり、相手を許せなくなったぞ?

    • 許すことを出来ない蛮族はこれだから 普通の文明人は一旦飲み込んだら許せるようになるの

    • とりあえず爆発させないためだけのメソッドだから その場さえ収まればどうせ普通の人間なら倫理観が過激な行動を抑える

    • 問9. アンガーマネジメントがマネジメントしたいアンガーは何か、答えよ(Answer me)。

    • ワイも完全に無意味だとおもますわ。あれが効く人かなり限定的だ   ただ、自分の感情や衝動を何らかの手段で管理しなきゃならないのは事実で、試行錯誤するしかないわね

    • 言われた暴言を反芻することで相手を絶対に許さない、死んでも許さないという気持ちになってくる 怒りを深めるためのマネジメント、それがアンガーマネジメントだよ

    • あれって1ターン溜めて攻撃力を上げるための技だぞ

      • そのまま吐き出すよりも対象を絞ってフルパワーで吐き出すほうが相手にダメージ与えられるしな

        • 拡散するビームより一点に収束させたビームの方が貫通力が高いみたいな感じよね

      • 2倍を超えないと意味ない技だと思っちゃうよな

    • 怒りは貧民と底辺の娯楽 その娯楽を奪うのなら容赦はしない

      • 口ひらけ!ショックと憎悪の麻薬を 絶え間なく届けよう〜〜〜

    • その場で感情爆発させるより冷静に怒りを感じた方が効果的に相手を攻撃できるだろ

    • あとあと引きずって何年もイライラするよりも その場で相手をボコボコにするほうがスカッとするよね

    • アンガーマネジメントってその場の突沸みたいな怒りに任せた行動で足場崩して人生台無しってのを防ぐためのもんであって怒りそれ自体や相手への報復に関しては推奨しないにしても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん