2024-04-26

anond:20240426145524

願い得、ねえ?

でもお前すっごい不幸そうだよ?

許せない許せないって毎日恨んで苛立って、気が休まる機会はいつなの?

自分自分を苛んでない?

記事への反応 -
  • 許すのは言われた側の裁量 一生許さないと決めたなら、一生許さなくていい 死ぬまで恨んでいい、ずっと恨んでいい 俺は増田、それ以前は2chで言われた暴言を全てメモに残している 読...

    • 虚しくないの?

      • 虚しいわけあるか 憎悪で心を満たせるぞ 俺の許せないことを心に刻み込んで、怒りを忘れないようにするんだ ずっと根に持って、ずっと恨むんだ 言霊はある、言い続ければ成就する そ...

        • 恨み続けるのが心の充足につながるのはわかるけど、成就するとかになるのはよくわからん むしろ対象には幸せになってほしい その方がしっかり相手を恨める

          • 許せないやつの破滅は嬉しいじゃないか 許せないやつの不幸は絶頂モノじゃないか 俺を傷つけたやつが泣き叫んだり心が壊れるような絶望を受けることになるなんて最高じゃないか 俺...

            • 願い得、ねえ? でもお前すっごい不幸そうだよ? 許せない許せないって毎日恨んで苛立って、気が休まる機会はいつなの? 自分で自分を苛んでない?

              • 最初に苛んだのは俺に暴言を吐いて心に傷を残したやつだ だからこの苦しみは全てそいつのせいだ ノート数冊に刻み込んだ無数の俺へ投げつけられた許せない暴言 それらが俺を不幸に...

            • せっかく平和な日本に生まれたのに、殺すか殺されるかの価値観の中で生きるのやめた方がいいと思う もちろん、家族を殺されたとか恋人友人ペットを殺されたとか、その他、社会的に...

    • 悪いとは言わないよ 気持ち悪いと言うだけで 便所の落書きの戯言を恨み続けるとか、キショいだろ

      • 俺を罵倒したなら便所の落書きでも公文書でも許さない 恨み続ける権利がある被害者だ、だから加害者を恨むことに罪はない 罪があるのは相手、俺は何も悪くない 憎悪を深め許さない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん