2024-04-25

anond:20240425214441

それでもヨーピクもヨースターも成長してるよ。

全社全精力をあげて必死に売り込んで一期5000枚、

二期に至っては2500枚しか円盤が売れなかった紙芝居ナイツに比べればね…。

記事への反応 -
  • いやーあんな水で薄めた5%カルピスよりも薄い透き通りすぎた内容しかお出しできないのに、長くて濃い心情描写とか伏線回収で成り立つストーリーラインを1クールでどうにかなるとで...

    • それでもヨーピクもヨースターも成長してるよ。 全社全精力をあげて必死に売り込んで一期5000枚、 二期に至っては2500枚しか円盤が売れなかった紙芝居ナイツに比べればね…。

      • もっと評判悪いアズレンアニメがそれより円盤枚数稼いでたんで(シリアル込み)宛にならん

    • ゲームの余剰資金でアニメにしましたって感じの絶妙なつまらなさ

      • 節税の果てがアニメってゲーム作れない日本じゃ詰んでるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん