2024-04-25

anond:20240425193523

という妄想を君は信じてしまったんだね...でNPCに転生したと

記事への反応 -
  • 自由意志も存在せんしな。

    • 存在する ハイ論破

      • リベットの実験、もしくは世界が物理法則に従って動いていることを踏まえた上で言ってる?

        • 物理法則に従うと、自由意志が存在します 存在しないのはあなたがNPCだからです ハイ論破

          • 物理法則に従ったら存在できませんけど?

            • という妄想を君は信じてしまったんだね...でNPCに転生したと

              • 全人類NPCやで。

                • 君はなぜ自由意志の存在を否定するんだね? フレンケル教授の動画をまず見たまえ、ああくれぐれもホッセンフェルダーとかいうおばさんのいうことは過信しないでね https://www.youtube.com/...

              • 常識の話です

          • あなたが自由意志だと思ってるものは錯覚です。 少なくとも量子より上のスケールでは世界は計算式で表現可能な法則が相互に演繹しあって動いています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん