2024-04-25

anond:20240425131056

でもさ、男はSS(SUWARI SHON)するときCK(CHINKO)を手で押さえないといけないから、運転中は難しいよね。

記事への反応 -
  • BVそう便器自動車ね。 統計的に自動車を運転している時間のうち約30%は近くのトイレを探している時間という結果が出ている BVならシートの下がSB(SOKU・BENKI)になってるから30%の効率...

    • でもさ、男はSS(SUWARI SHON)するときCK(CHINKO)を手で押さえないといけないから、運転中は難しいよね。

      • いやこう、きゅんっ♡って感じで両肘をつかって固定するからだいじょうぶ

    • ∀ガンダムとかGセルフの座席に実装されてるアレか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん