2024-04-25

anond:20240425111104

うみや かわで つかまえた

ポケモンを たべたあとの

ほねを きれいに きれいにして

いねいに みずのなかに おくる

そうすると ポケモン

ふたたび にくたいをつけて

このせかいに もどってくるのだ
記事への反応 -
  • ジャップ以外も実際性欲はあるしそれは相手が私服でも制服でも競技ユニフォームでも同じこと じゃあ何が違うかって言うと、とくに西洋人は「俺は君を尊重しているよ」「(性的な価...

    • ピカチュー(俺は君を尊重しているよ)

      • ポケモンって何食べて生きてるの? ミミズ?

        • うみや かわで つかまえた ポケモンを たべたあとの ほねを きれいに きれいにして ていねいに みずのなかに おくる そうすると ポケモンは ふたたび にくたいをつけて こ...

        • 昆虫、小型哺乳類、小型爬虫類、鳥の卵などです

    • はあまあ、日本に居るのに、空想上の日本人男性としか話すことがないんですねえ

      • 話たくないけどキモい顔して絡んでくるだろジャップオスキモ

        • イケメンに話しかけられるようなことのない人生を送ってらっしゃるんですねえ

          • イケメンでも隠せないキモさを恥じて欲しい

            • 自分で言ってて無理あるとは思わんのかw

              • ?? 見た目が良ければキモくないと思ってんならそれが一番キモい

                • 馬鹿すぎて、自分が何言ったかも覚えてないから、 途中から自分の想像上の"ジャップオス"が 「イケメンだけどコミュ障」とかいう謎の存在になってるのに気づかないんだろうなw 誰だ...

                  • イケメンではないが見た目いいのにコミュ力終わってるよねって言われたことなら多々あるで そしてキモいと言われ続けてきたで

                    • 俺はそういう、見た目いい、をポジティブに解釈し過ぎて自爆した若かりし頃の失敗がある。 己をどちらかといえばイケメン側にカテゴリするのはやめておこうぜお互い

                  • こじらせてんな

    • これはミソジニストの皮肉だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん