2024-04-23

anond:20240423225146

わいははてな異常者リスト書いたらこぉのえから削除請求されて消されたで😁

記事への反応 -
  • 昔書いたエントリとか見返すと、みんな結構レスとか消してるけど、なんで? 消したい過去なの?

    • 垢BANされたんやろなあ

      • 垢バンされるやつっていったい何書いてるの? 2回開示請求、1回本人から削除依頼されて消去あったけどBANされてないぞ

        • わいははてな異常者リスト書いたらこぉのえから削除請求されて消されたで😁

      • 結構な高率(30%くらい?)に見えるんだが、そんなに垢バンされんの? それとも俺のエントリがそういう奴を引きつけるの?危険な果実なの?

    • はてなの技術力を考えると増田記事とIDの対応がバレてしまう可能性がある そう考えてリスク回避のため数日後に消してる

      • これはある でも今んとこそういうのやらかした実績ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん