2024-04-23

anond:20240423120757

じゃあまた一からで気が重いが

カリフォルニアでは同調圧力のせいでテスラばっかりという話が数日前にあったんだよね

アメリカを知っていればカリフォルニアテキサスでまるで違うのわかるよね?ってとこから

記事への反応 -
  • アメリカが自由を尊ぶ個人主義国って認識もう古くない? 日本とは方向性の違う同調圧力バキバキの格差社会だって散々言われてるじゃん。陽キャにあらずんば人にあらずの国。

    • いやそれはさんざ「君が」言ってるだけやろ CAで同調圧力でテスラがあって話も無茶苦茶だったやん

      • 多分別人のこと差してると思うんだけど、CAって何?

        • じゃあまた一からで気が重いが カリフォルニアでは同調圧力のせいでテスラばっかりという話が数日前にあったんだよね アメリカを知っていればカリフォルニアとテキサスでまるで違う...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん