2024-04-23

anond:20240423114426

同棲してる女同士なら遠慮しないよ

要は時間が長く続くかどうか

3日くらいなら黙って過ごした方がラク

何年も続くなら落とし所見つけないときつい

記事への反応 -
  • 男が家事できないみたいなのってめっちゃ偏見だなって思うんだけど定量的なデータとかあんのかな 今の女だって花嫁修行みたいな時代遅れなことはしてないんだから別に一からやるな...

    • 確かアメリカでも男は得意かどうかはともかくやらねえってデータはあったと思うな 俺はやるけど日本の女は女同士は死ぬほど遠慮するくせに男の家事には何言っても良いと思ってるか...

      • 同棲してる女同士なら遠慮しないよ 要は時間が長く続くかどうか 3日くらいなら黙って過ごした方がラク 何年も続くなら落とし所見つけないときつい

        • 同居の女とかクソ揉めてるやん 最近の女の子は知らんけどおばさんと言ったらあれだが俺の同世代とか男がやらないのは当たり前だから俺の家に来てまで文句言うからな お前ら他の女の...

    • 前時代的な感覚だよねー 私は女だけど父親や旦那の方がよっぽど家事上手いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん