2024-04-22

anond:20240422034308

専門性の高い分野にまで突っ込んでくる 専門性の高い分野にネットサーフィンしただけの自分が口出しできると思っている 知能が低いためかメタ認知が極度に弱い

記事への反応 -
  • 男あるある 何の知識もないくせにネットサーフィンで知識を得た気になってドヤ顔で他人に解説しようとする マンスプなんか?とにかく知能が低い

    • ネットサーフィンで知識を得た気になってドヤ顔で他人に解説しようとする とにかく知能が低い

      • 男あるある しかも専門性の高い分野にまで突っ込んでくる 専門性の高い分野にネットサーフィンしただけの自分が口出しできると思っている 知能が低いためかメタ認知が極度に弱い

        • 専門性の高い分野にまで突っ込んでくる 専門性の高い分野にネットサーフィンしただけの自分が口出しできると思っている 知能が低いためかメタ認知が極度に弱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん