2024-04-20

記事への反応 -
  • テレビでは、女性主人公でキラキラ系でフェミってるのがかっこいい系がドラマでよく流れる。男をボコボコにするとかっこいい。 漫画では、女性主人公がいろんなイケメンから言い寄...

    • 「生きていくのには異性(というかセックス)が必須」「他人も全員そうであるはずだ」と思ってるのがそもそも認知が歪んでる 性依存症っぽいんだよなこういうの

      • 増田見てて初めて知ったけど 増田男子の人結構こういう人いる もう自己増殖の本能が生存理由の9割占めてるみたいな方 ちょっとかわいそう

        • それを女に転嫁して「女は自己増殖の本能が生存理由の9割占めてる、いや、そうではなければならない」って主張するけど 現実の女とかけ離れすぎてて机上の空論でしかない でも同類...

          • そういう女は子供つくれなくて淘汰されるから未来にはセックス大好きな女しかいなくなるんだ

        • 別に本人が悪いわけじゃなく 遺伝子のせいだからしょうがない

          • 俺の遺伝子はセックスでできてるって売国のじっちゃ先生がゆってた

    • せめて婚姻の一夫一妻という縛りを解除することはできないのだろうか。 弱者女性が、何人にも邪魔されず、上位男性と結ばれる道を確保すべきだ。

      • 頭が悪くてブスで愛嬌も無いのが弱者女性だろ 上位男性に相手にされると何故思ってるの

        • 整形 はい論破

          • 整形でなんとかできるバイタリティがあるなら弱者女性になってないとおもうの 割とブ・・・な女性も結婚してるし

            • メンヘラ・知的障害者は美容整形経験者が多いんだけど 彼女らを強者女性ってことにしたいんだよね わかるよ

              • 後戻りできない変化を決断できるってのはある意味で強者だからな 知的障害者はさておき、整形に踏み切れるメンヘラは価値観の構築が下手なだけでメンタル自体は実は強いと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん