2024-04-20

anond:20240420111744

ワイは思い切って全部短くするか、それなりの長さで前髪ふわふわさせるかの二択やわ

どこから薄くなってるのかによる感じがするが

記事への反応 -
  • 「1.5cm短くして下さい。バリカン入れていいです。刈り上げ5ミリ?8ミリ?まあいい感じに」 これでいつも頼んでる。 でもどんどん額がハゲてきていい加減そろそろ今の状況にあった...

    • ワイは思い切って全部短くするか、それなりの長さで前髪ふわふわさせるかの二択やわ どこから薄くなってるのかによる感じがするが

    • 坊主にしようぜ

    • ハゲは潔く坊主が一番だぞ ソースはわい

    • 「耳は出して、後ろはバリカンなしで」 で、終わり。

      • それだと坊主からモヒカンまでなんでもありになるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん