2024-04-20

anond:20240420102738

ママチャリは「ママのご近所買い物用」なんだからチャリじゃなければ10万のなんかいらんだろ

記事への反応 -
  • 盗まれたら嫌だから ださい、ボロいチャリに乗ってるよ〜! カッコいい自転車、高価な自転車って ちょっとした買い物も行けなくない? コンビニとかスーパーとかに停めて、 その少...

    • ママチャリでもまともなやつ買うと10万くらいするよね

      • ママチャリは「ママのご近所買い物用」なんだから電チャリじゃなければ10万のなんかいらんだろ

        • ママチャリは「ママのご近所買い物用」 そんな定義初めてみたけど、出典どこ?おまえの肛門か?😂

    • BROMPTONを買え。コンパクトに折り畳めるからよっぽど狭いお店じゃない限り持ち込める。 重量は10kg以上あるので常日頃から持ち歩いてると腕だけがムキムキになる。

    • わからるー 自転車じゃないけどバイクで同じようなこと思う そして不人気の隠れた不遇名車に落ち着く

    • アルトワークスにしなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん