2024-04-20

東京から田舎に移ったら辛い、って話はよくみるけど、逆に田舎から東京に出てきたけど辛すぎ田舎に帰りたい、っていう話なんかある?

  • 東京を最高に楽しんでるけど 最低でも年収500↑ないと厳しいから それ以下だとかなり地獄

    • えっ!? じゃあ学生とかアルバイトしても年収500万円いかないから死ぬしかないじゃん

      • 学生は基本親の仕送りでフリーターのバイトでしがみついてるのは性格ゆがみまくってる

      • 実際実家じゃなくて 仕送りもないやつは 死にかけている コミュ力あればなんとかなると思うけど

      • そもそも東京暮らしを自称して、千葉埼玉神奈川に住んでるから安心していいぞ 東京生まれ東京育ち的には都民面するなクソがって思うが、 カッペが夢見ているのと違って、現実の東京...

  • 辛くはないけど、田舎(地方)にいてその範囲で満足してた方が人生は楽だっただろうなとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん