2024-04-19

記事への反応 -
  • フェミ界隈でよく見かける綺麗な性欲論とか、産休クッキー増田の女は嫉妬しない論とか、なんか女はそういう汚い概念とは無縁ですよ〜みたいな主張。 人間である以上んなわけないの...

    • 男女問わず人によるだろ 地方都市出身で両親も高学歴の高学歴見てみろ 性格のいい奴しかおらん

      • ちゃんとネットの女さんって限定条件付けたのに…… 論点ずらして有耶無耶にしようとするのも本当にキモいから止めたほうが良いよ

        • 高学歴の性格のいい子も風俗嬢もバリキャリも専業主婦もこのご時世大抵フェミニストだしネットやってるんでネットの女さんに含まれてるよ お前がズレた妄想してるだけ

          • 女はみんなフェミニスト!! という事は女はみんな弱者男性死ね!!ジャップオス死ね!!とかやってんのかこえーな

        • 男女問わず人によるだろ 地方都市出身で両親も高学歴の高学歴のネットの女さん見てみろ 性格のいい奴しかおらん

    • そんな主張はない。認知を歪めるな。

      • ちゃんと産休クッキー増田って実例も添えたのに……。そうやって現実に向き合おうとしないとこ本当にキモいから止めたほうが良いよ。

        • ソース引いて文章を指摘しないと、必ず認知の歪んだ輩が来るよ(横)

        • それに対して嫉妬することは一般的じゃないというのは全く問題ない主張にしか見えんけど? アンフェって嫉妬深すぎて何にでも嫉妬してるから一般論とズレてるだけ

        • 一増田の言動を女性全体に敷衍するな

        • 「女は嫉妬しない」と「女は綺麗な存在」は異なるだろ おまえは小さな例を拾い集めてチェリーピッキングしているだけだ

          • お前単語しか読み取れてないじゃん 文章全体から意味を読み取れる訓練とかした方が良いんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん