2024-04-18

anond:20240418183821

まあ他人にお行儀のよさを求めるくせに自分だけは例外だと思ってる奴多いよなリベラルフェミ界隈

記事への反応 -
  • 結局フェミやフェミ騎士は人権侵害大好きな誹謗中傷常習犯だったわけよ 今まで裁判されなかっただけの話で、されれば負ける フェミも批判とか言っても、訴えられれば負ける誹謗中傷...

    • まあ他人にお行儀のよさを求めるくせに自分だけは例外だと思ってる奴多いよなリベラルやフェミ界隈

      • 他人には過剰な倫理観や人権意識を求めるくせに自分のそれはカスなんだよな まじでムカつくし、こんな奴らが言論で力を持ってるのがまじで異常

        • 差別のパラドックスを知らない無能が人権に言及するのヤバすぎて草 こんな低脳本当に存在するんだね

          • こんなIQ60って書き足さなきゃいけないほどそんなに重要な情報か?

          • よく投稿した後に修正するのが特徴のお前の事じゃん IQが高い奴は後から書き足すようなことはせず最初からきちんとまとめられるぞ

            • 内容を読めずに内容に関係ないどうでもいいことを反論だと思えてしまう奴って知能が低すぎるのでは?

              • 中身のない下らん煽りを書き足すしか能の無い奴の書いてることに内容なんてある訳無いだろ

                • 意訳:日本語を読んで理解できないからバカな僕にもわかる範囲で反論しようとしたら揚げ足をとってるだけで反論になってない詭弁になった

        • アカデミックに発展してきた人権思想に対して妄想で反論するフェミじゃないキモ男の方がやばいという発想に至らないのが低脳こどおじらしいよね

          • 👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁...

    • 民族の偉大なる太陽、我が党と我が人民の偉大なる指導者暇空茜を称えよ!

      • 実際に負けてるんだから現実を見ろよ フェミ騎士やフェミは誹謗中傷の常習犯なんだよ

        • フェミ騎士やフェミは誹謗中傷の常習犯!!! アンフェフェ尊師やアンフェは誹謗中傷の常習犯!!! 両方とも死んじゃえ!!!!!!

    • id:baikoku_senseiです。暇空茜こと水原清晃は見せ金カルト詐欺師!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん