2024-04-18

anond:20240418175500

それも関係ないよね

嫉妬だって全て同じことが言える

記事への反応 -
  • 素朴な感想を投げかけることによって、女は他者をコントロールしようとするんだよな~    お前の言い方で気付いたんだけど、女ってすぐ男の支配とか言うじゃん。 自分が支配ドリ...

    • どういう理屈?バカっていう方がバカみたいな感情論? 別に支配しようとして素朴な言ってる人いないと思うよ

      • 子どもを支配してるつもりの毒親がいるもんかよ。 だから悪いのだ。

        • 関係ないですね

          • あるよ。   ヒント。女は「素朴な感想」を否定されると不機嫌になる ヒント2。毒母親は、不機嫌になることで子供に気を使わせて自分の思い通りにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん