2024-04-17

anond:20240417153350

ハゲキチガイマイノリティハゲてない人間に、ハゲって悪口いっても、お前の口喧嘩下手が露わになるだけだな」

記事への反応 -
  • 馬鹿にされているのは有権者じゃなくてお前

    • 馬鹿にされているのは俺じゃなくてお前ら 自分が圧倒的キチガイマイノリティだって自覚ある?

      • 自称リベラルのキチガイマイノリティがバカにされる存在であることと、お前がバカにされる存在であることは普通に両立するぞ

        • キチガイマイノリティ「自称リベラルのキチガイマイノリティがバカにされる存在であることと、お前がバカにされる存在であることは普通に両立するぞ」

        • 両立しない ハイ論破

          • 詭弁のガイドライン 8知能障害を起こす 13勝利宣言をする   自らわたしはバカですって証言することでレスバに勝とうとするの、なんでだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん