2024-04-17

anond:20240417122251

赤松口蹄疫

松本ドラゴンオフレコ事件

事業仕分け

・安住財務相介入ライン暴露

マニフェストほぼ未達成

トラストミー

尖閣沖衝突中国船長中国側の圧力に屈し早々に釈放

太陽光パネル

とりあえずこんだけ

探せばまだあると思うけど

  • 60年Aさんが仕事をしています Bさんは3年間だけ仕事をしました この会社がボロボロになったのは誰のせいでしょう? 明らかにAさんだよね?

    • どうしてBさんはたったの3年で仕事を辞めさせられる事になったのですかね?

      • この会社の人事(主権者)が無能だからです ちなみにBさんが辞めた瞬間に報道の自由度ランキングがめちゃくちゃ下がっています

        • いくらデマこいたって民主党政権が最低最悪だったという事実は覆せんよ あきらめろ

          • しかし具体例は出せない統一教会と桜を見る会と電通とパソナとオリンピックと裏金大好きな壺くんであった

            • ・赤松口蹄疫 ・松本ドラゴンオフレコ事件 ・事業仕分け ・安住財務相介入ライン暴露 ・マニフェストほぼ未達成 ・トラストミー ・尖閣沖衝突中国船船長を中国側の圧力に屈し早々に...

              • 自民党に比較したらほんの些細な話ばかりで草

                • ではその自民党絡みの実例を屏風から出して下さい あとこれらをほんの些細とか言っちゃうからバカにされちゃうんですよ 不勉強ですねえ

                  • とりあえず数字の桁を数えるために小学生の算数ドリルを買うことから始めるといいよ

                    • で? 自民党が絡んだ実例も出せないでジミンガーやってたの? 単なるデマ吐きパヨさんでしたか

                      • ねえ😊日本保守党の話ししよっか🥰

                        • ハイ逃げたーw そこで議論できないのが駄パヨなんだよなぁ

                          • 昨年9月末に百田さんから井川さんが添田さんとDMしたいと言ってると連絡がありましたが、私は忙しかったのでお断りしました。 それ以降、井川さんの謎の妄想デマ攻撃が始まりまし...

                            • 民主党政権の悪政より百田のエロスキャンダルのほうが重いとするのがパヨの価値観なんですね そりゃ票入らんわw

                              • 大好きな日本保守党の悪口言われてイライラしちゃう😊?ゴメンね😊もうちょっと続くよ😊 https://twitter.com/soedashiori/status/1775909596496068989 私は別にこのDMを晒したかったわけではあり...

                                • まぁ気が済むまで言えばいいけど 赤松口蹄疫よりそっちのほうが大きいと思ってる時点で世間とは価値観がズレまくってるバカだと大声で告白してるようなもんだぞ

                              • 今の自民党の汚職・カルト・差別容認・ハラスメント放置よりなんぼもマシだろ

                                • そこで自民党が絡んだ実例出せないやつがそれ言ってもなぁ…

              • 10と100のどっちが大きいか、算数できないタイプのサル?

                • わりと政権ひっくり返るレベルのものばかりですけど しかもほんの一例よこれ

                  • 自民は普通の国なら政権ひっくり返るようなことの何十倍もやばいことをやりまくってるけどお前はどうして自民には何も言わないのかな? 壺だからだね

                    • だからその何十倍もやばいことの実例出せって言われてんのに出さないし… それじゃ人は動かないよ?

        • 報道の自由度ランキング持ち出すのがパヨだけって時点でお察しやんけ あれアンケート結果で出してるからジャーナリスト()のお気持ちでしかない

          • https://anond.hatelabo.jp/20240417081600 僕と一緒に大文豪百田先生のMeTooを語らない?

    • でも、それを言うなら日本の戦後の経済成長も自民党のおかげってことになりますよね

    • それで言うとBさんは「私ならワークライフバランスを改善したうえで人件費を抑えながら沢山の人を雇って給料を上げて利益を倍増し上場企業にしてみます!」って言って管理職につい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん