2024-04-15

女にしては力持ちと言われ

日常的に30〜40kgくらいの植物(鉢)を腰痛感じる事なく仕事でもち運びしてる40前の女なんだけど

日常的に一切重いもの運んでないニート姉に腕相撲で勝てなかったんだけど

なんなの???なんなの!?!?!?

  • 力持ちやなぁ💪 身体鍛えてそう、あと運動神経良さそう   握力13kgで荷物持ち上げもやばそうなワイ、低みの見物

    • 上腕二頭筋・胸筋の隆起と誰でも履けるスカートの組み合わせですらちぐはぐに見えて 一般的な男にはウケない見た目になったけどもう後悔はしていないぜ 体鍛えると楽しいよ(遺言

  • 腕相撲は自分の体重を乗せるのがコツ。真横ではなく手前の斜めに引いて、体重を乗せると勝てる。相手が重いとその分強いってこともある

  • 女性のデッドリフト初心者の平均は30~40kgなので別に力持ちではないよ

  • マジレスすると物を持ち上げる動作は腕だけじゃなく肩や体幹全体の筋力を使っているのであって、腕相撲で使う筋肉とは別物だからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん