2024-04-15

anond:20240415120825

一人っ子の友人は何人かいるけど、そのうちの一人は何をしてあげてもありがとうって言わない。

他の一人っ子ありがとうって言うんだろ

一人っ子関係なくないか

記事への反応 -
  • 一人っ子が原因なのかな? 一人っ子の友人は何人かいるけど、そのうちの一人は 何をしてあげてもありがとうって言わない。 何かしてもらってもそれを当たり前って思ってるのか...

    • >> 一人っ子の友人は何人かいるけど、そのうちの一人は何をしてあげてもありがとうって言わない。 << 他の一人っ子はありがとうって言うんだろ 一人っ子関係なくないか?

    • 親御さんが高齢出産だとそのケースあるかも 何もかもしちゃう家。 知り合いは兄弟いたけど、ありがとう言えず親に大学費用だけ出させてとんずらしたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん