2024-04-15

anond:20240415111617

まー広く目に留まるメジャー漫画アニメゲーム関連ではやるなよ、見えないところでやろう、が落とし所ですわな

  • クレームは無視して周囲は札束で黙らせるが正解、鬼滅遊郭編燃やそうとしても小揺るぎもしなかっただろ

    • 自分からすると「なぜ積極的に弱点を用意してしまうのか」にしか見えんのよね

      • どこにでも難癖付けられるし周囲は「どちらに付いた方が得するか」で判断するだけなので、最大の弱点は露出や巨乳の描写ではなくファンの弱者男性だよ、味方しても得しないからな

        • 敵味方思考だけではなく「有害なステレオタイプの形成になっていないか」みたいな視点もある 時代の中でバランスを欠いた表現というのは常にあるから、それに気を配るのは敗北じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん