2024-04-14

anond:20240414112319

キーとなる絵を用意すれば、あとはAIが間を埋めてくれたり、

これ出来るの?

記事への反応 -
  • アニメを作るのに、どういう工程があるのかよく知らないけど、 キーとなる絵を用意すれば、あとはAIが間を埋めてくれたり、 ちょっと指定したらぱぱっと色塗ってくれたりしたら便利...

    • キーとなる絵を用意すれば、あとはAIが間を埋めてくれたり、 これ出来るの?

      • blenderで中割りできるようになったのだいぶ前の話やで   AIで中割りと題打ってやってるのはDeNAとかネトフリとかCACANiとか 他にもいろいろあるな

        • Blenderはあれ3Dモデルで頂点データあるから単に頂点座標を線形補間すればいいからっていうことじゃなくて? 2Dアニメーションの場合は話違うくない?

    • アニメ作らせてる側は嬉しいだろうね省人化が進むから

    • そもそも既に使ってるよ。だいぶ前に導入してますし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん