2024-04-13

anond:20240413090453

暇空氏の話は暇アノンがー、とか言うならまあその類になるやろな。

だが行政NPOの腐敗の話として持ち出すならええやろ、億単位寄付金がその証左

  • ヨッピーは知らんが、暇空氏は東京都の行政の腐敗問題や、NPOのいい加減さといった社会問題絡んでるので 別にリアルで出しても問題ないやろ。社会問題に関心ない人間に出しても微妙...

    • 暇空が難癖つけている相手からは一向に腐敗の証拠が出てこないが 暇空の弁護士の渥美陽子は公金不正受給で2690万円の返金命令でた団体の人なんよね

      • まともな大人なら政治の話はしない。

        • それ特に気心は知れてない取引先の人間、とかの場合の話やろ。

          • ヨッピーはともかく暇空の話ってカルト宗教とか反ワクとかと同レベルで 「友人がやってたら距離置くし家族がやってたら頭抱えるジャンル」じゃないのか

            • 暇空氏の話は暇アノンがー、とか言うならまあその類になるやろな。 だが行政やNPOの腐敗の話として持ち出すならええやろ、億単位の寄付金がその証左。

      • ちゃんと情報追っててあれで腐敗してないと思うならまあそう思っとけばいいんじゃない

      • まともな大人なら政治の話はしない

    • リアルでその”社会問題“話してる人いるのか すごいなそれ… でもネット上で顔出して話てる人見たことない 本当にいるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん