2024-04-11

anond:20240411184507

このまま癌が大きくなって死ぬんだろうな

あとは俺のかーちゃんのように肝臓かに転移して死ぬだろう

終わりだ!!!!!!

死ぬんだよ!!!!!!!!

人生砂時計がもう少しで全部おちんだよ!!!

記事への反応 -
  • CT検査の結果で肺がんの腫瘍が大きくなったことが確認されたと言われた タグリッソを飲み続けて生きながらえてきたがもうすぐ俺の人生は終わりなんだなクソったれ ここでお前も年取...

    • 良くなることはないの?

      • このまま癌が大きくなって死ぬんだろうな あとは俺のかーちゃんのように肝臓とかに転移して死ぬだろう 終わりだ!!!!!! 死ぬんだよ!!!!!!!! 人生の砂時計がもう少しで...

        • ガンの知識全然なくて申し訳ない。手術でどうにかなったりはしないの? 今転移してないなら、手術で取り切れば大丈夫とかはないのかな?

    • あーおいしいおいしいおいしい(ブチュギュリィッ

    • 金くれ 死ぬなら使わんだろ

    • えー羨ましい。代わって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん