2024-04-10

維新4.7、共産2.4、れいわ1.7、国民1.5

いい加減、国民支持者は目を覚ました方がいいよ。れいわ以下って政党として存在価値ないよ。

自民非支持派の票を分散させて野党を弱体化させるだけなのでさっさと解党して自民党内抵抗勢力として生きていけよ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240408/k10014415461000.html

  • 汚職政党を支持する気持ちはわからねー

    • 日本が潰れてほしい人が支持するのってすごく普通じゃない? こうやって日本語書いて日本で暮らしているからって純日本人とは限らないわけよ

  • 維新も価値ないだろ 消費税以下の支持率

  • 維新4.7www 反社好きすぎやろ、日本人まじで子供に1mmの希望も残さないつもりなのだろうか

    • つっても低学歴のチンピラが一定の支持得ちゃうのは先進国でもあるししゃーない 大抵アホだから自滅するけど

  • リベラルとしても、維新や国民が増えるぐらいなら自民支持に全部回った方がよっぽどやりやすいわ。 同じ野党勢力とか言って薄汚い立ち回りをやる勢力は、心の底から軽蔑する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん