2024-04-09

わたし洲崎ならバンドから入った顔ファンネタに口出すなやって思っちゃうな〜ファンからネタに口出して当然だと思ってんの怖すぎ

  • ヤバファンの方、The nameで洲崎さんに惚れたって書いててそこ!?てなった 1番リアコにキッツイ歌じゃない?

  • 洲崎のリアコになるのは分かる 顔イイもんね(論点そこやないねん)

    • つまらない芸人にガチ恋だった人のnote読んだけど、顔が好きな人が本来やりたいことを良いと思えないの可哀想だよね、応援の仕方がないもん 私は向こうから顔ファンだもんねーって言...

  • 金出してライブ見に行ってんだからおもんなかったらクレーム付けてもええやろ。 お笑いを舐めるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん