2024-04-08

異動の引き継ぎってどのくらいの期間?

4月1日の辞令で一応今週いっぱいやるけど

後任に引き継げる気がしない。

半日ずつしか来ないとか言ってるし。

まぁこっちは異動しちゃうから

どうでも良いんだけど

それで引き継げる量だと思ってるっぽいか

それもそれでそれなんだけどさ。

何とかなるんだろうし。

  • 引継ぎ事項はすべて文書化しておく。 引継ぎでは、それらの文書の場所を教えるだけ。 これでだいたい30分で引き継げる。

    • 大人っていつもそうだ

      • ふりかけCM懐かしい

        • まさおJリーグカレーよ

          • あらアナタどこの子? ハッハッハ、まぁいいじゃないですか奥さん ↑ コレを初めて視たときは一般向けテレビCMでそれやるのか!やってええのか!とびっくりした

            • ラモスとかジーコとかアルシンドみたいな魅力ある選手減った

              • 「(自分みたいに)ナチャウヨ~♪」ってCMで言える彼はつよかったと今でもおもう

  • ワイは退職した人の仕事の引き継ぎ何度もしたことあるけど退職者が退職直前に何か手伝ってくれたことはないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん