2024-04-07

anond:20240407192253

貴族に生まれ変わるなんて設定の負け犬根性を発揮しているようじゃもうどうしようもないよね

記事への反応 -
  • 俺が見たいのはね、弱者が頭脳を駆使して、貴族連中をギャフンと言わせる下剋上ストーリーなんよ 貴族に生まれ変わって無双!なんてのは「生まれと育ちが良くないと人生は負け」と...

    • 書く側の頭がそんなに良くないから無理だゾ

      • 貴族に生まれ変わるなんて設定の負け犬根性を発揮しているようじゃもうどうしようもないよね

    • 現実世界だろうとなろう世界だろうと生まれがよくなければ何一つ成し遂げられず無様に死ぬというだけやで

      • そんなのフィクションなんだからどうとでもなるだろ 現実逃避のためにフィクションを見てるのに、なんの想像力も無いやつだなお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん