2024-04-06

anond:20240406204017

えんな

お前は書き込む側で俺は採点する側

絶望的なまでに立場が違うということを受け入れろ

記事への反応 -
  • 令和のジェンダー観も昭和のジェンダー観も強制される まじで地獄だよ 女はゴミ

    • 2点(100点満点)くらいの書き込み

    • 知的水準が高くなったからね 女はゴミとか言ってる低脳の居場所がないだけだよ

      • 女はジェンダー観から解放されて自由自在なのに男は雁字搦め

        • 男性学を軽視してるお前個人の問題では?

          • だだだだ男性学wwwwwww フェミニズムに支配されたあのギャグみたいなやつの話?

            • これに限らず学問の全てはお前には難しすぎて早すぎるよなwwwww科学って理解するのに知能が必要だったwwwww低脳のお前には無理かwwww ごめんwwww

              • でもまあ俺たちみたいな低IQは男女煽りくらいしか話題ないんだよな

                • 低脳の無根拠男女煽りなんて話題と呼べるものですらないでしょ、社会を腐らせる百害あって一利なし、肉屋を支持する豚だよ とりあえず趣味作ったら?

              • ジェンダー学が科学wwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん