2024-04-02

記事への反応 -
  • ここって、フェミを叩きたい男と、男が叩きやすいような頭のおかしいフェミを演じる男がいて、ずっとじゃれあってるんだね SDGsを感じる

    • 頭のおかしいフェミってあれやっぱりわざとなんだな。だって明らかに増田やはてな以外で見ない暴論だもんな。

      • 元ネタは共産党の地方議員や党員のはず その意見をコピペしてるだけなんじゃない?

      • なんかブクマカたちってキャラを演じてる節がときどきあるよね わざわざ出てこなくても良いときに苦しい言い訳みたいなのをするときとか

      • 昔の2ちゃんねる東亜板では「愚かな朝鮮人役」と「説教する正しき日本人役」に分かれた人形劇が盛んだった それが受け継がれたのだ

      • Xでいつでも見られるぞ

    • 頭のおかしいTERF兼ミサンドリストのブクマカが跳梁跋扈してるのを見る限り マジモンも沢山おると思うで

    • 女が叩きやすいような頭のおかしい弱男を演じる奴もいる

    • そういうことにしておきたいんですね☺️

    • ブクマカのはてフェミがなりすましはあり得ねえだろあれ

    • 昔と比べて天然物はかなり減っちまってねえ 仕方ないんじゃ 堪忍堪忍

    • おっさん同士で慰め合っている。これこそホモソーシャルだね。

    • サステナブルだけど、閉じた世界。

    • 弱男はめっちゃ自演するよね 有名どころだと青識も自演がバレて自爆したし

    • その閉じた生態系 小さな地球とかボトルアクアリウムとかバイオスフィアとかのアレ?

    • 昔から敵対勢力を演じるのは政府の手口

      • ここって、フェミを叩きたい公務員と、男が叩きやすいような頭のおかしいフェミを演じる公務員がいて、ずっと青識亜論ってるんだね SDGsを感じる

    • ここって、フェミを叩きたい男と、男が叩きやすいような頭のおかしいフェミを演じる男がいて、ずっとじゃれあってるんだね SDGsを感じる anond:20240402155122 はてなユーザーはほぼおっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん