2024-04-02

anond:20240402135526

いや、だいたい出産自体が逆スカルファックなわけで、0歳0ヶ月時点から原罪を背負っているのだが?

記事への反応 -
  • そのうちすぐに男の乳児が排泄することを性加害って訴えるようになるだろ なるわけないと言うなら、5歳男児を性加害と言って乳児をそう言わない境界線がどこにあるか言ってみろ

    • いや、だいたい出産自体が逆スカルファックなわけで、0歳0ヶ月時点から原罪を背負っているのだが?

      • 慧眼。 でも逆にさ、逆にだよ、出産が逆スカルファックならば、スカルファックのことを逆出産と表現することも出来るんじゃないか? 「これはスカルファックじゃありません、逆出産...

        • ちょっと笑っちゃったけれど、 それは邪悪な響きがするよ…(笑)

    • 「常識的に考えれば自明」

    • おむつしてるかどうか?

    • 増田がスカトロマニアなだけでは。普通の人は排泄を性的行為とはみなさないよ。

    • 流石に言い過ぎな気もするけど、オッサンやチー牛の次は幼児も性犯罪者予備軍と来たらもう男性全部粛清するまで止まらないんじゃね?と思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん